女性も電話エッチしませんか?

女性だってこっそり電話エッチで楽しみたい♪彼氏に言えない性癖がある…試してみたいプレイがある..どんな女性の方でも無料で有料サイトで電話エッチが出来ちゃうサイト紹介☆彡

女性の為の電話エッチ

電話エッチで会おうとしつこい男を交わす方法

交換を迫るしつこい男と迷惑がる女子のイメージ

まぁよくありますよね(笑)

電話エッチだから身バレも無いし使っているのに、男性陣は全く空気を読まないもの。

そんな経験、女子なら必ずあるものですよね。

若い男性ほど電話エッチだけで終わらせてくれるのですが、30代以上の人は必ずと言って良いくらいに『この後どう?』って(笑)

電話エッチサイトを使う女子にとって、会いたがり君を交わす方法をある程度身に着けておかないと、疲れちゃいますよね。

大体の男子が利用するコーナーをミスチョイスしている可能性が高いのです。

だって、電話エッチ・テレフォンセックスの専門をチョイスしているのにも関わらず、会おう会おうって(笑)

女子はね、縁目的で即会いする子もいるんでしょうけど、大体は身バレしない安心感があるから、わざわざ有料のサイトで電話エッチしてるんです。

本当に会ったりしたら不倫や浮気となってしまうリスクがあるので、大抵の女子はこっそりと欲求不満を解消しているんですよ。

ここ、男子諸君、知っておいて頂きたい!

会いたがり男子を交わす方法

さて本題です。

それでもどうしてもしつこい男性はいるもの。

では実際にどうやって交わすのか?

実例を交えてご紹介します。

電話番号を聞いてもいないのに教えてくる男

これ、超多くないですか??

色んなサイトで紹介されている方法らしく、『ポイント無くなるからこっちに電話して』という方法が出回っている様子。

調べてみたら30年くらい前から使われている常套手段の様ですが、今の若い子は絶対に教えられても掛けなおしませんよね(笑)

昭和世代の人は知らない人といきなり電話して仲良くなることが多いのかも知れませんけど、平成世代はネットに慣れ親しんでいるので、怖いのもあって教えられた番号にいきなり電話する勇気は御座いませんことよ!

実際に会いたくて利用している女子なら確かにすぐに掛けなおしてくれると思いますけど、電話エッチ専門のコーナーでこれやってくる男性、本当止めて欲しいです。

条件教えてよ!弾むよ?

条件?は?

と言いたくなる気持ちは分かりますが、縁目女子の影響でこうした勘違い男子が増えているのも事実です。

要するに援助交際するから金額教えて?お金沢山あげるよ?という意味なんですが、何度も言いますけど、出会いや待ち合わせコーナーの女子とやってください(笑)

こういう男性に当たってしまったら、『私はそういうの興味ないんです。会うつもりは全くありません』と理路整然と断るのが吉です。

曖昧な返答をするとしつこいだけなので。

SNS交換しようよ

こういう男性は頭の中がエロで埋め尽くされていて正常な判断が出来なくなっています。

SNSなんて交換したら身バレどころか、友達にも変な男と繋がっていると思われてしまいますからね。

男性としては、『とりあえずヤレル女と連絡先交換しておいて暇なときにヤレればよい』くらいにしか思っていませんから。

SNSなんて交換したら身バレ一直線なので、絶対にしないことをオススメしますね。

しつこい男性に当たってしまったら『身バレしたくないし、会うつもりはないのでごめんなさい』と直球で返すのが一番ですね。

LINE交換しようよ~

まさにこれが一番多いことでしょう。

私自身も何度も何度も経験しています。

交換を迫る男性の心理としては、LINEであればポイント代がかからないので一石二鳥と考えているのでしょうけど、今知り合ったばかりの知らない男性と交換する女子の神経が分かりません。

交換してしまう人が実際にいるからこうした男性が増え続けているのでしょうけど。

最近では断ること自体がだんだん面倒になってきて、『交換するだけして即ブロック』するようにしています。

これが最短で交わせる良い方法なのでオススメですよ♪

単に電話エッチをしたくて利用している女子が多いので、近場で会いたいヤリタイと考えている男性は必ずそういう女子が集まるサイトやコーナーを利用してください。

本当迷惑です。

女だってね、10代男子と変わらないくらい性欲あるんですから(笑)

かと言って実際に会うのは色んな危険があるから怖いんですよ。

連絡交換君に苦しめられている全国の電話エッチ好きな女子、この方法は必見ですよ!

ややみづらいですが、女性の為のテレクラサイト情報を教えてくれる優良サイトがありましたので、参考にしてみてはいかがでしょう。

テレクラ

-女性の為の電話エッチ

関連記事

性癖のミスマッチを回避する方法のイメージ

性癖が合わない男性との会話を回避する方法

たまにありますよね。 『男性にリードしてもらいたいなぁ』と思っていたのに、『いじめてほしいです』って…(笑) 女王様系のサイトとか使えばいいのに…というのは毎度の心の声ですけど …

自分勝手に終わる男性に落ち込む女性のイメージ

早く終わらせようとする男性が多い理由

女子が有料サイトを使うメリットは何と言っても身バレしない、連絡先がバレない、という安心感ですよね。 お金が掛からないので当然と言えば当然のことかも知れませんが。 一方男性側は高額なサイト利用料と通話料 …