女性も電話エッチしませんか?

女性だってこっそり電話エッチで楽しみたい♪彼氏に言えない性癖がある…試してみたいプレイがある..どんな女性の方でも無料で有料サイトで電話エッチが出来ちゃうサイト紹介☆彡

女性の為の電話エッチ

性癖が合わない男性との会話を回避する方法

性癖のミスマッチを回避する方法のイメージ

たまにありますよね。

『男性にリードしてもらいたいなぁ』と思っていたのに、『いじめてほしいです』って…(笑)

女王様系のサイトとか使えばいいのに…というのは毎度の心の声ですけど、いますよね。

こういうのを避けたい女性の方は「プロフィールツーショット」を使うことで回避することができるんです。

プロフィールツーショットって?

電話エッチのサイトではSNSみたいなプロフィールページが無いことは知っていますよね?

要するに電話で繋がる相手がどんな人なのか、どんな性癖を持った人なのかは繋がるまで分からない、というのが通常のツーショット会話。

プロフィールツーショットの場合は、伝言ダイヤルの時のようにプロフィールを音声で録音しておくことが出来るんです。

つまり、プロフィール入力の際に『電話エッチ限定で楽しみたいです。優しい男性にリードされたいです。』と音声を録音しておけば、それを聞いた男性で音声メッセージを気に入ってくれた男性が電話を掛けてきてくれるんです。

この際余りに自己中心的なメッセージを録音すると全く男性から電話が来ない、という事態にもなり兼ねませんので、ほどほどに☆

もうひとつ性癖が合う男性を選ぶことが出来る方法もあります。

逆ナンパコーナーを利用する

サイトによっては「逆ナンパ」があるサイトがあります。

これってプロフィールツーショットの逆バージョンみたいな感じで、男性が音声録音したプロフィールを女性が順々に再生していって、気に入った男性を見つけたら女性の方から電話を掛ける仕組みのもの。

女性から掛けると言っても料金は男性側のみ発生するので心配は要りません。

プロフィールツーショット自体が男性側では一番高額なコーナーになるので、ある程度経済的にも余裕のある殿方が揃っているのも女性にとっては良い点。

若い元気な男の子が好きな人には合わないコーナーかも知れません。

それでもどうしても理想の相手と繋がらない時、ありますよね。。

それでもどうしてもムラムラ興奮が収まらなくて眠れないというそこの貴女。

私はそんな時は諦めて女性向けAVを見て終わらせてしまいますけど☆彡

-女性の為の電話エッチ

関連記事

自分勝手に終わる男性に落ち込む女性のイメージ

早く終わらせようとする男性が多い理由

女子が有料サイトを使うメリットは何と言っても身バレしない、連絡先がバレない、という安心感ですよね。 お金が掛からないので当然と言えば当然のことかも知れませんが。 一方男性側は高額なサイト利用料と通話料 …

交換を迫るしつこい男と迷惑がる女子

電話エッチで会おうとしつこい男を交わす方法

まぁよくありますよね(笑) 電話エッチだから身バレも無いし使っているのに、男性陣は全く空気を読まないもの。 そんな経験、女子なら必ずあるものですよね。 若い男性ほど電話エッチだけで終わらせてくれるので …