女性も電話エッチしませんか?

女性だってこっそり電話エッチで楽しみたい♪彼氏に言えない性癖がある…試してみたいプレイがある..どんな女性の方でも無料で有料サイトで電話エッチが出来ちゃうサイト紹介☆彡

電話エッチのやり方

電話エッチのコツイメージ

インターネットで調べてみると、それはそれは沢山出てきます。

しかし賛否両論あるようで、「こうやってやる」という概念なんかないから思うままに…という人もいれば、「マニュアル第一」という人もいるのが実情のようです。

私の大好きなサッカーに例えるならば、「思うがままにがブラジル」で、「マニュアル第一は日本」ですねww言われたことしかできない民族…涙

私個人的な意見ですと、「効果音とちょっとクサイセリフ」は大切だと思います。

キスをする際も自分の手の甲に実際にキスをして音を演出したり(※恐らくw)すると、何と言うか臨場感が生まれるのは確かです!!

ただ、以前某無料の掲示板サイトで知り合った男性としたときに、余りに音が凄くて逆に引きましたww

そんな音どうやって出してるんだろう?と思っても聞けず…w

軽い効果音と何より甘い言葉が女性には効きますよ!!!男性諸君!!!

それでは困る!という初心者の人向けに、私なりに女性が喜びやすいやり方をチョイスしてみました!

是非参考にしてみてください★

恋人同士でする場合

恋人同士の電話エッチイメージ

女性からは言いにくいです。言いにくいというか、年月経ってないと言えませんww

なので女性側が求めている場合でも、「男性に察して欲しい」っと思っていても伝えられず終いな人は多いはず。

しかも鈍感なのが男の常ww

ストレートには言えないけど、「これは女性から誘われてるよ!」というパターンをいくつかご紹介します。

会えなくて淋しいよ~

普通に淋しいだけに聞こえるかも知れませんが、少しでも近くに感じていたい。という思いが込められていますw

女性側のこうした言動には大体ウラがありますwもちろん良い意味での☆

甘えた声で、「今…何してるの?」

言えないけど言いたい….今すぐ大好きな彼に抱きしめて欲しいけど….という意味が込められているかも知れません。

※ただ甘えた声でない場合は浮気を勘ぐられているケースもあるのでご注意をw

今スグにギュってして欲しいよ

女性からしたらこれで分かってよ!!的な思いが込められた言葉だと思います。会えないと分かっていても求めてしまう乙女心ってやつですよ。

こういった言葉を彼女から投げかけられたら「優しい言葉でちょっとクサイセリフ」で安心させてあげましょう。

電話越しにキスして

これはもう全力ww電話越しでも良いからキスして欲しい。会いたくて会いたくて震えてる状態ですねwwそこで男性側が「チュッ」と効果音を出して彼女の反応を見てください。

恥ずかしさを堪えて少し感じちゃった風な声を出して来たらチャンス到来wwもう染みてますww

さすがに鈍感な男性でも「おおおっこれって求めてる?」っと気付いてくれますよね☆

グロテスクなのが好きなのが男性の常

これもAVの影響なんでしょうね。いつまで経っても男性はグロテスクな内容だったり、あり得ないでしょwwというようなシチュエーションを好みます。

個人的にはあり得ないのですが、M男性からすると痴女に責められたいという願望が強いそう。

痴女なんていないでしょwwというのが女性の結論。

女性はそんなこと求めてませんよ!もっとキュンとさせるようなやり取りを心がけて欲しいです。

嘘でも大好きだよとか愛してるよって聞きたい

男性からすると、「こういうこと言う女って面倒臭いよなぁ~」っと言われてしまいそうですが、聞きたいものは聞きたいんです!!!

その一言で安心出来てしまうのが乙女心というもの。

恥ずかしいのを我慢して気持ちを込めて言うことで、女性の心のテンションがグンと高くなりますよ☆

見ず知らずの他人とする場合

知らない誰かとのテレフォンセックスは滅茶苦茶興奮する...

女性の場合は「仮名」と「地域」と「年齢設定」を予め決めておきましょうw

最終的にはLINE交換しようと言う男性はかなり多いのでw

大体の場合は男性側がリードしてくれますが、稀にモジモジ君もいます。

慣れていない女性からするとちょっと。。。w

自分じゃない誰かになりきる

これ、意外にとても大事な要素なんです。

こうすることで、普段言えないような恥ずかしい言葉も言えてしまいますし、AVのような喘ぎ声だって出しちゃいますw

女性は誰しも娼婦の才能があると聞きますが、おっしゃる通りだと思いますw

自分がどうされたいかを伝える

自分じゃない誰かになりきっているので、心の奥底で思っている願望を素直に伝えてみましょう。

男性は「女性側がこうされたい」というのを伝えると非常に頑張ってくれます!!

感じてきたら正直に気持ちいいと伝える

電話エッチをしていると不思議と妄想の世界に浸れて、普通の一人エッチよりも興奮してしまうもの。

男性側に「どう?」って聞かれる前に、「気持ち良い」っとちゃんと伝えてあげましょう。

この一言で男性側はさらに燃え上がりますw

イクときはきちんとイキそうと言いましょう

男性諸君、ガッカリしないで聞いてください。

女性がイクっと言うときは、本当にイクのが3割くらいで7割くらいの女性は演技だと言います。

電話エッチもしかりで、「ちょっと面倒臭いな」とか、「早く終わって欲しい」と思う場合は女性は演技でさっさとイキますww

面倒な時以外でも、相手の男性のことを気遣ってイキそうな雰囲気を出すことは大いにありますw

逆に男性側も実際はイってしまっているのにイっていないフリ、が出来るのも電話エッチだけですねww

男性を喜ばせたいなら

この場合はAV育ちのメンズ達なので、まずはAVを参考にするのが一番です。

シチュエーションなどよりも、淫乱で過激で変態で…という方が圧倒的に男性に好まれやすいのは事実です。

イケないとしても、「イク演技」を過激に演出することで大多数の男性は喜んでくれます(※実体験w)

喘ぎ声が漏れないように工夫

実家暮らしの人はもちろんですが、声が漏れないようにしないと苦しむのは自分です。。。

私だったら実家では絶対やりませんww

弟にバレたら飛べますww

一人暮らしであっても、アパートだったりすると隣の人の声や上の階の人の声や物音、聞こえることってありますよね。

自分では大丈夫と思っていても、隣の部屋の一人暮らしの大学生君とかが居たら、きっと壁に耳を擦り付けて聞いていることでしょうww

私のオススメは布団を頭からかぶってしまってそのまま会話することです。

念には念を、ですね☆

しつこい交換君

どうしても「LINE交換しようよ~」っとしつこい男性は付き物。

稀に全く聞いてこない紳士的な男性もいますが、極一部と言っても過言ではありません。

こういう場合にも仮名や仮地域を決めておくことが大切なんです。

「会うつもりは全く無いんです。」っと伝えても、「サクラか!?」…は?違うしww

ということも多々ありますww

ご丁寧に断りましょう。

「面倒な人が多かったな」っと感じたら、別のサイトを利用するようにしましょう。

同じサイトですと、同じ男性と繋がる可能性が非常に高くなりますので、そういった場合は速やかに別サイトに移動されることをオススメします。

女性側の情報は絶対にバレない

サイトを利用する際に電話番号の入力は女性側も必須です。

これをしないとサイトを利用することが出来ません。

しかし、個人情報は鉄壁で守られていますのでご安心を。

何やら電話と電話を中継して接続しているそうで、相手に自分の番号が知られることは一切無いそうです。

私の主観の意見が主ですが、女性の皆さんなら少しは共感して頂けるはず☆

男性からすると夢が無いと思われるかも知れませんが、実際の女心を知っておいて損は無いはずですよ♪